<< 白山陶器 お茶碗 臨月検診 >>
臨月検診 2nd
f0094164_10284148.jpg


寒い~っ(><)

いきなり、気弱な発言ですが、実家のPCルーム。
寒いんですよ~。
最近ますます更新をサボってしまっているのも、この寒さのせいです。
(根性無しですみません)

さて、週末はダーリンが3週間ぶりにやってきたので、
「今度会う時は、生まれているかもね~。」
なんて話をしながら久しぶりに二人で検診に行ってきました。

でも、ダーリンは「大きなお腹がかわいいから、生まれちゃうのは寂しいね。」だって。
それって、普通ママの台詞だと思うんですけど~(^^;)
友達も、やっぱり10ヶ月も一緒にいたベビが出てきてしまうのは
複雑な気分って言ってたもの。
でも、私はやっぱり早く出てきて欲しいです。

・・・・が、出てきそうにありません(><)

土曜日の検診で初めてNSTを受けましたが、
張りが弱いうえに、ぽこはぜんぜん下がって来ていないとのこと。

先日の出血で、もしかしたら早く生まれるかも??って
思ったけど、ぜんっぜんそんな事無かったみたいです。がっくり。

こんなに動いているのに、ぽこは下がってきてくれないってことは、
まだまだまだまだ、足りないって事。
はぁ~。
臨月になってこんなしんどいことが待っているなんて思ってもみなかったわ(^^;)

ちなみに出血も少量なら問題ないとの事でした。

そうそう、出血といえば久しぶりに内診がありました。。
うわさ通り痛くて、飛び上がりそうだったのに、なんのコメントも無し。
なんのためにやったのか、診てどうだったのかを教えてくれないって
がっかりです。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-11-25 10:33 | 日常
<< 白山陶器 お茶碗 臨月検診 >>