<< 臨月検診 2nd 水通し >>
臨月検診
f0094164_2222841.jpg


実家の庭に‘柿’がなりました。
これ、とっても美味しくて近所の人にも評判なんですよ。
でも、母が「柿は昔からお腹がが冷えるって言われてるから、妊婦はダメ。」って
食べさせてくれませ~ん。つまんないのぉぉぉ。

・・・といいつつ、ちょっと食べちゃったけど(^^;)

ところで、今朝はちょっと驚いた事がありました。
お天気も良かったので、ウォーキングに出かけようとトイレに行ったら、
ほんの少~しですが、出血していました。

「これって、おしるし??」とも思ったけど、
ほんとに少量だったので、そのままウォーキングに行ってきました。
帰宅後も、ほんとに少量の出血は続いていたのですが、
今は、止まっています。

うーーーん。なんだったんだろう??


ところで、一昨日の臨月検診で、なんとぽこの体重は3100gにもなっていて、
先生にも「早く産みましょう。」って言われてしまいました。
私は、ウォーキングのおかげか、体重増減は無し。
前回、2400gだったぽこ。
一週間で700gも大きくなる??

あまりにも驚いたので、
「先週までは標準と言われていたんですよ。」って思わず食いついて
しまいましたが、「誤差もあるからね~。」と軽~く受け流されてしまいました。

誤差って、どのくらいあるんだろう??

もし、ほんとうにもう3100gもあるんだったら、
予定日より大分早いけど、産まれちゃってもいいかな~と思えてきて、
とにかくよく動くように先生に言われたので、
昨日から、床の雑巾掛けも始めました。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-11-17 22:36 | 日常
<< 臨月検診 2nd 水通し >>