<< 出産に向けて 9ヶ月検診 etc・・・ >>
産休に入りました~♪
f0094164_20324559.jpg


先週の金曜日、10月31日を最後にいよいよ産休に入りました。

予想通り、先週は毎日残業で辛かった。。
もう「今日からお休みに入りたい」って毎日思っていましたが、
最終日の金曜日は、それでも仕事を離れるのは、辛くて
あんまり話すと泣いちゃいそうなので、
挨拶もそこそこに逃げ帰るような形になっちゃっいました。

でも、身体のほうは限界でした。
というのも、胎動もいよいよ大きくなり、
ここ数日は痛いくらい。

木曜日から、ついにぽこを触る事が出来るようになり、(胎動を感じた後お腹を触ると
足のようなものがはっきりわかるんです)
仕事最終日の金曜日には、初めて股関節に痛みを感じるようになりました。
加えて、下腹部(子宮のかなり下のほう)にも時々痛みを感じる。
生理痛のような痛みなんだろ
うけど、生理痛が殆ど無い私には、
ちょっと良く分からないその痛みを我慢しての仕事は、
かなり不安を抱えてのものだったので、
今、お休みに入れて心底ほっとしています。


---------------------------------------------



話は、変わりますが3連休の初日は久しぶりに、横浜ベイサイドマリーナにある
三井アウトレットパークに行ってきました。

目的は、ベビ用品。
けど、気に入ったものが見つからず、結局フランフランのアウトレットで
ハンドタオルを2枚と、ダーリンの洋服2枚を買って帰りました。

アウトレットって、お買い得商品が多いので、いつもの私なら
お財布の紐が緩みまくってしまうところだけど、
ママズバッグや、ベビーカーも欲しい・・・・と思っているので、
自分の物は我慢できました。
私だって、やれば出来るじゃん・・・ってかなり自分に満足して、
近所のペットショップに寄り、この日(11月1日)誕生日を迎えて1歳になった
くりりんのために、ケーキを買って帰りました。

f0094164_20513674.jpg
くりりん。。
あまりにもがっついていて
ぶれぶれで、写真をまともに撮れないほど。
普段小食で、ドックフードを残す事が多いけど、
一気に完食してくれたので、
買ってきて良かった。

それにしても、汚い食べ方。
床がケーキの食べかすだらけ(^^;)
ちゃんとお皿に入れてあげたのに、お皿どっかいっちゃってるし・・・。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-11-04 20:59 | 日常
<< 出産に向けて 9ヶ月検診 etc・・・ >>