<< 産休に入りました~♪ OHARA ET CIEでディナー >>
9ヶ月検診 etc・・・
f0094164_10151540.jpg


ひゃ~っ。
すっかり更新が遅くなってしまいました。
先週は、仕事に送別会(壮行会?)に忙しくて更新できませんでした。

仕事は、来週いっぱいで産休に入るので、来週も忙しそうです(^^;)

画像は、くりりんです。
先週末、や~っとトリミングに行ってきました。
前回のカットは気に入らなかったので、今回は写真を持参しただけあって、
なかなか気に入っています。(あ~ん。。かわいい)


----------------------------

さて、昨日は9ヶ月検診にいってきました。

ぽこの推定体重は33w3dで、2110g。
またまた標準で、まったく問題がないとのこと。
あんまりなんにも言われないので、逆に「ちゃんと観てくれた??」って心配に
なっちゃったりして・・・。

今回は体重も何も言われませんでした。
妊娠前より+9.2kg。
前回より+600g。

でも、これはちょっとインチキです(^^;)
↑に書いたように、先週はもう直ぐ産休に入る私のために、
壮行会を何度かやっていただき、外食が多かったんですよ~。
しかも誕生日ディナーで、フレンチも食べちゃったし。
さすがに、これはやばい~って思って、昨日は一番軽そうなワンピースに、
レギンスも止めてタイツを履いて行ったら、無事??怒られませんでした。

ダーリンにその事を話したら怒られたけど・・・。

そして、昨日はちょっと面白いエコーが観れました。
タイミングよくぽこがこっちを向いてくれたんです。

ぽこは羊水をのんだり、あくびをしたり、のんびりお腹の中を楽しんでいる様子。
でも、エコーの画像って分かり図らい。。
先生が、「ここが目で、これが口で・・・。」って説明してくれてもイマイチぴんと
こなかったのだけど、一つだけはっきり見えたものが・・・。


それは、鼻の穴。

鼻の穴だけは、何故かはっきり見えていて、「かわいいな~」って見とれていたら、
先生に、「立派な鼻の穴ですね~。
あっ、鼻の穴じゃほめている事にならないかな。」
と言われてしまいました。


がーーーーーーーーーーーーーーん。

確かに・・・。
立派な鼻の穴って・・・。

そんなわけで、少々がっくりの検診でした。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-10-26 10:30 | 日常
<< 産休に入りました~♪ OHARA ET CIEでディナー >>