<< 箱根吟遊 ~お部屋~ 2th Wedding Ann... >>
箱根吟遊に行ってきました
f0094164_2225322.jpg


週末は、予定通り結婚記念日を兼ねて、箱根に行ってきました。
台風がなんとかそれたものの、お天気はどんより&雨でしたが、
今回は観光よりも宿でゆっくり過ごすことが目的だったので、
かえってよかったかも!?

泊まったのは予約が取りづらいと有名な‘箱根吟遊’
予約開始は、なんと一年前からw(☆o◎)w
でもって、1年前に張り切って予約しないと直ぐに一杯になっちゃいます。
その事を知って、「じゃあ、来年の結婚記念日にでも行ってみようか??」って
か~るく考えて、予約したんです。

その時は、一年後の自分が妊娠しているなんて考えても見なかったけど、
結果的に二人でゆっくり過ごすいい思い出になりました。

画像は、フロントの正面です。
(荷物が汚くてごめんなさーーーいっ)
この宿は、なんと言っても、ビューがすばらしいんです。

そして、もう一つの特徴がそのインテリア。

オーナーが、旅館を継ぐ気が無かった頃、
バリ島を旅行して、(多分ウブドだと思うのだけど)山の中にひっそり佇む
ホテルに感動して、同じ山なら自分にも出来るかも!?と
思い、宿を継ぐ決意をし、バリ風にリニューアルしたそうです。

f0094164_22153098.jpg


なのでこんな風に、
和+バリのミックスされたインテリアで館内が統一されています。

f0094164_221714100.jpg


どうでしょう??
私としては、バリ風は余計で、やっぱり箱根なのだから
純和風でいいのでは??と思う部分もあったのだけど・・・(^^;)

でも、ウエルカムドリンクのフルーツビネガーティは、
美味しくって、あまりの美味しさにダーリンの分も一人で飲んじゃいました。。

純和風が良かったかな・・・なーんて思いつつも
こーいうときだけは、すんなりバリ風ウエルカムー♪なんて思っちゃう、
なんとも調子の良い私なのでした。

長くなるので、今日はこの辺で・・・。

明日は、お部屋を紹介しちゃいまーす。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-09-22 22:23 | 旅行記
<< 箱根吟遊 ~お部屋~ 2th Wedding Ann... >>