<< トイで遊んじゃえ はじめての母親教室 >>
NEW カメラ
f0094164_22522692.jpg


買っちゃいました♪
トイカメラ。

ずっと気になっていたけど、先日TVで、トイカメラをもってお散歩風景を撮っている
番組を見て、‘やっぱり欲しい’ってなって。。。

そーなると、自分の都合の良いように解釈しちゃう、私。

これから、ベビ用品や出産費用等でお金かかるから、
こんなおもちゃは要らないって思っていたのが一転。
  ‘なんの為に、働いているの??
     自由になるお金が欲しかったからでしょう?’って悪魔のささやき。。

負けてしまいました。はい(^^;)

トイカメラといえば、LOMOはHOLGAが有名だけど、
フィルム代も現像代も勿体無いので、
デジのものをネットで探し、‘VISTA QEST’にたどり着きました。

ネットで買ったので知らなかったけど、ちっちゃ~い。
マッチ箱くらいの大きさしかなくて、まさにトイ。
トイカメラだから、おもいっきりおもちゃっぽい感じがいいな~と、
色もピンクにしました。なかなか可愛くて気に入っています。

これなら荷物にもならないし、明日からバッグに入れておこ~っと♪


-------------------

さて、今日で妊娠27週です。

胎動もかなり大きくなり、ますます元気なぽこたん。
もう、肉眼でも胎動が確認できるかな~っと思い立ったら、
実行せずにいられない私。

ソファに寝転がり、Tシャツを捲りお腹をじ~っと見ていると、
‘ぽこっぽこっ’ってお腹が動いているのが確認できました。

おもしろ~い。

もっと大きくなると、足の形がぼこっと出るって言うけど、
まだ、そこまではいってないかな。。

でも、母に見せたらおへそを確認して「まだまだね。。おへそのそこがもっとはっきり
出てきてまっ平らになるくらいまで、大きくなるよ。」と言われた後、
お腹を冷やさないのって怒られました(^^;)

明日は、ダーリンがこっちに来るので、見せてあげよ~っと。

ダーリンは、3週間ぶりに会うのでお腹が大きくなっているのが
楽しみらしく「大きくなっていなかったら、怒りますからな。」な~んて言っていました。




怒ると言われたって、無理ですよ。

でも大きくなっているから期待には添えるでしょう。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-09-11 23:11 | 写真
<< トイで遊んじゃえ はじめての母親教室 >>