<< 雷なんて怖くない 夏休み終了(><) >>
夏休みの思い出
f0094164_2228012.jpg


夏休みの初日、近所の川にくりりんを連れて行ってきました。

実は、先月のシャンプーの時に、
ためしにバスタブにお水をためてくりりんを入れてみたら・・・





見事おぼれました。




前足をばったんばったんして、ど~みても泳いでるという感じでは
無かった(^^;)

トラウマになっちゃって、お水を怖がるかな~と心配だったけど、
川に着くなり、自分から水の中に入っていき、こ~んなうっとり顔。

f0094164_223140100.jpg


冷たくて気持ちいいのかな?

でも、リードが短すぎてこれ以上深いところには入れませんでした。
脚が付かないところまで、行く勇気があるのかどうか。
泳ぐ事が出来るのかどうかを知りたかったのに残念。



そして水からあがったら、こんな姿に・・・。↓
f0094164_22342110.jpg


ぷぷぷっ。脚だけ濡れて、細くなっちゃってるよ。
かわいいねっ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-08-20 22:37 | わんこ
<< 雷なんて怖くない 夏休み終了(><) >>