<< 夏休みの思い出 ハムナプトラ3 >>
夏休み終了(><)
f0094164_20494773.jpg


先週の金曜日から、昨日まで短すぎる夏休みでした。
来月には冷蔵庫を買いたいと思っている(詳しくはこちら
ので、資金調達のため、今回の夏休みは節約。

ダーリンがこっちに来て、一泊だけダーリンの実家へ行き
あとは、いつも通り私の実家でのんびりぐうたら&近場で
お買い物したりして、過ごしました。

ベビ用品を買ったり、リビングのローテーブルも買っちゃったし、
近場をウロウロしただけでも、十分満喫できたし、
やっぱり楽しかった。
(お買い物の記事は後日UPします。)


画像は、夏休みとのお別れを惜しんで、
夏っぽい画像を探し、選んだのは新婚旅行のモルディブのもの。

あ~ん。やっぱり綺麗~。
こんな綺麗なビーチを見たのは、後にも先にもモルディブだけ。

ダーリンとも、宝くじが当たったら、モルディブにもう一度行きたいねって
話すも、むなしくサマージャンボは外ちゃったよ。



あ~、早く当たらないかな(^^;)
(いつか当たる気マンマンです)
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-08-18 20:59 | 日常
<< 夏休みの思い出 ハムナプトラ3 >>