<< ハムナプトラ3 染色体検査 >>
ポンデケージョ
f0094164_20503481.jpg


いよいよオピンピックが始まりました。
普段、スポーツにあまり興味の無い私ですが、メダルの期待のかかる種目は
ついつい見ちゃうという、典型的なミーハー人間な私です。



・・・・・が、オリンピックTV観戦だけじゃ、暇過ぎる~。(><)



もうすぐ夏休みなので、この週末はダーリンとは会いませんでした。

な~んの予定も無く、家でゴロゴロゴロゴロ。

あんまり暇だったので、家にあった上新粉で大好きなポンデケージョを
同じく、彼氏がベトナム旅行中とかで暇人の妹と一緒に作ってみました。

どうでしょう??

なかなか、おいしそうだと思いませんか?



でもでもでもでも、大失敗でした~。
まっず~い。

もちもち感がおいしいはずのポンデケージョ。
レシピもちゃんと、上新粉のものを探して作ったのに、すっごく粉っぽい。
まったく、もちもちしていない仕上がりにが~っかり。

ど~して~??
コネがあまかったのか??
でも、レシピには材料を混ぜあわせる・・・くらいにしか書いていなかったから、
まぜればいいのかと思ったんだけど・・・。


他に思い当たるふしも無いし・・・。

上手く出来たらダーリンに作ってあげようと思っていたんだけど、
これじゃあ、無理だわ。。



リベンジあるのみです。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-08-10 21:02 | フード
<< ハムナプトラ3 染色体検査 >>