<< 長岡大花火大会 はし置き >>
ホットケーキ
f0094164_1462293.jpg


今日の、朝食はデカデカホットケーキとベイクドトマト。
だーりんに焼いてもらったら、このデカさ。。
食べ切れなくて、二人揃って残しちゃいました(^^;)

飲み物は牛乳。
牛乳は、赤ちゃんの為に、嫌いだけど毎朝飲むようにしています。




-------------------------------


今日は、あと1、2時間したら、予定通り花火を見に行ってきます。
明日は、信濃川沿いのスタジアム(有料)のチケットを持っているで、
私の中では、明日がメイン。今日は下見といったところ。

知らなかったのですが、長岡の花火は日本3代花火に数えられていて、
相当大きな規模のよう。
2日間も花火大会をやるってことにもあわせてびっくり。

最初、2日とも観るの??って思ったけど、
今朝は、花火の試し打ち?の音がかなり、ドッカーンって聞こえてきて、
その思いのほか大きな音を聞いて、こんな音がしていたら
家でTVなんて観ていられないかって2日間とも観るのも納得。

とにかく、ほんとに大きな音なんですよ。
最初は花火だって分からなくて、近所で爆発でもあったのかと思うくらい。

最近、胎動が少~し大きくなってきていて、ダーリンにも分かってもらえるくらいに
なったので、花火に反応してぽこぽこ元気に動いてくれないかな~って、
期待が膨らんで、すっかり花火モード全開です(^-^)
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-08-02 14:25 | フード
<< 長岡大花火大会 はし置き >>