<< なんでそうなる! 5ヶ月検診 >>
ビタクラフト♪
f0094164_2154864.jpg


うっひゃっひゃ~。
また買っちゃいました♪
‘水無・油無調理なべ’

以前、ジオプロテクトのを買って依頼すっかりはまっちゃってまーす。

だって、美味しいんだもん。

今回買ったのは、1.5リットルの片手なべと、27cmのフライパン。
お手入れが楽なつや消しのタイプの、ビタクラフトにしました。
ほんとは、前回と同じジオプロテクトでそろえた方が、キッチンもすっきり
するのだろうけど、どーせしまっておくし、セールで安くなっていたので、
やっぱりお安いほうに気持ちが傾いちゃったというわけです。

あ~ん。。
早く使ってみたい~。

通販で、新潟のお家に送ってしまったので、
使うのは、早くても今月の中旬以降になりそう。
ダーリンには、「私が使うまで使っちゃダメだからねっ。」って
子供みたいに釘をさしておきました(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-07-08 21:18 | インテリア
<< なんでそうなる! 5ヶ月検診 >>