<< リビングのラグ 復讐完了 >>
ベットルームのカーテン
f0094164_20151015.jpg

f0094164_20153822.jpg


今日は、久しぶりに(ナントGW以来)新潟に来ています。

あ~、やっぱり自分のPCはストレスが少なくて良いわ~。
実家のPCは、なんとか画像をUPする方法を見つけたものの、
今度はインターネットに繋がらなくなっちゃったんですよ(><)
も~、どんだけボロいんだか・・・。

さて、今回は一眼は持ってこなかったので普通のコンデジで撮ったので、
写りがイマイチですが、新潟のベッドルームです。

ちょっと前に、ベッドルームのカーテンの長さを悩んでいたのですが、
結局、普通の長さにしました。

カーテンがベットヘッドのすぐ後ろにあるので、
長いと開閉が邪魔かなかな~って思ったのと、窓の位置が低かったからです。
もっと、天井に近い位置の窓だったら、もっと長い丈にしたんですけどね~。
相談に乗ってくれた方、ありがとうございました。

今回の引越しは、転勤なので時間も無かったし、ペット可の物件は2件しかなくて、
渋々選んだ物件ですが、前に住んでいた、マンションは寝室が和室だったので
憧れの洋室のベッドルームになったことは、超うれしい♪
しかも、6畳だったのが、7.5畳と若干広くなったんですよ~。
おかげで、前のマンションではリビングに置いていたサイドテーブルをベッドの横に
もってこれたのも、これまた嬉しい。

まだまだまだまだ、殺風景過ぎるこの部屋、先ずはナイトテーブル(寝室なので
言い方を代えてみました)に照明を置きたいな~。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-06-21 20:41 | インテリア
<< リビングのラグ 復讐完了 >>