人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 復讐完了 カーテンのビフォアアフター >>
眠くて眠くて・・・
眠くて眠くて・・・_f0094164_1141087.jpg


ひゃ~っ。
またまた一週間も更新をさぼってしまいましたぁ。。

画像もなんとかアップできるようになり、やる気はあるんですよ。
やる気は・・・。

けど、眠気に勝てない~。

実家でぐうたら暮らしをさせてもらっている私は、
仕事から帰ってくると、母が作ってくれた夕食を食べて、
あとはた~っぷり時間があるのですが、
リビングでTVを観ては毎晩、ソファでうとうと・・・。
お風呂に入れば、バスタブの中でうとうと・・・。

どーしよ~もなく、毎日が眠たい。

なので、お風呂の中で寝ちゃったときは、「いかん。。」と起きるも
身体を洗う気力も無く、結局どこも洗わずによたよたと浴室を後にして
寝てしまう始末。。

翌朝、早起きしてシャワーを浴びようって思っても起きれず、
そのまま出勤してしまう日も、たまにはあったりするわけで、
PCに向かう事も出来ず、毎晩11時には布団に入っています。
そのあと、ダーリンと電話するのですが、
「眠いからもう切っていい?」って台詞ばかり、言ってるし(^^;)

つわりが無い私が言うのも変ですが、
つわりのように、もうちょっとしたら、眠気も治まってくるのかしら?
by sweetmangosteen | 2008-06-15 11:44 | ひとりごと
<< 復讐完了 カーテンのビフォアアフター >>