<< PC、またまたピンチ 心拍確認できました♪ >>
くりりん 6ヶ月
f0094164_2134496.jpg

くりりん、5月1日で早くも6ヶ月になりました。
もう、かなり成犬に近づいてきました。
いやいや、成犬になってくれなきゃ困ります。
だって、もう体重は、3.2kgもあるんですもの。
人間の赤ちゃんくらいの重さがあるので、抱っこしてもかなり重い。

一番重さを感じるのは、ソファでくつろいでいる時。
くりりんが飛び乗って来ると、どっし~んってお腹に凄い衝撃を受ける。
あんまり痛いし、赤ちゃんが心配なので、衝撃を和らげるよう、
ソファに座るときは必ず、お腹にクッションを乗っけています。

マンションで暮らしたいた頃は、くりりんがソファに乗るのは禁止していたので、
こんなことなかったんだけどなぁ。

実家で暮らすようになってから、私が仕事に行っている間に
母がくりりんをあまやかすので、かなりわがままになっちゃいました。
他にも、どこかで物音がするとそこに向かってわんわん吼えたり、
食事中も、膝に乗ってきて食べ物を食べちゃったり、
とにかく、ダーリンが知ったらやばいぞ~ってなことばかり。。

でも、可愛がってもらっているし、お散歩やごはん、トイレの世話まで
全部母がやってくれているので、文句も言えない。
まさに溺愛してくれています。

これじゃ、仕方ないか(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-05-11 21:22 | わんこ
<< PC、またまたピンチ 心拍確認できました♪ >>