<< あの空をおぼえてる トマト風味のロールキャベツ >>
お手軽マンゴープリン
f0094164_180214.jpg


暇~っ。。
新潟に来たものの、ダーリンはカレンダー通りなので今日も仕事。

あんまり暇なので、無印のキッドでマンゴープリンを作りました。
そのままじゃ、つまらないので
ピーチジュースで作ったゼリーを砕いてトッピング。

f0094164_1823994.jpg


味のほうは・・・


うーん。普通かな。。
もっと美味しいマンゴープリンをたくさん食べたことあるわん。
残念。
ってか、手軽すぎて暇つぶしになんないんですけど・・・(^^;)

折角のお休み。。
家でじ~っとしてるなんてむりむり。
だったらお掃除でもすれば~??って聞こえてきそうだけど、
その声は無視して、家から自転車10分位の橋の下の菜の花畑を観に行きました。

f0094164_18463032.jpg

ここは、だーりんが私が新潟のお家一人で退屈しないよう教えてくれた場所。
明日から天気が崩れるみたいなので、今日行って良かった(^^)




ちょっとレトロな鉄橋。
映画、‘マジソン群の橋’を思い出し、無性にモノクロで撮りたくなったのに、
今日のカメラは40Dを買ってからずっと使っていなかったKISS DN。
(40Dは実家)
モノクロに設定するやり方がどーしても思い出せない。。

諦めて、PCで修正しちゃいました。。。
あんまり、PCで修正するの好きじゃないんだけどね(^^;)

f0094164_1849256.jpg

[PR]
by sweetmangosteen | 2008-05-01 18:38 | フード
<< あの空をおぼえてる トマト風味のロールキャベツ >>