<< やっぱり親子 ワーキングチェア >>
チューリップ 08年

f0094164_21463447.jpg

f0094164_2147550.jpg


週末、家出ごろごろしている私に妹が
「せっかくいい天気だしカメラを持って、どこかに行こうか。」と誘ってきたので、
この時期と毎年恒例の、横浜スタジアムチューリップ祭りに行ってきました。

毎年書いているけど、やっぱり今年も遅かった~(^^;)
例年以上に、ピークは過ぎていて、なかなか被写体になるような
綺麗なものは残っていませんでした(><)

f0094164_21491521.jpg

f0094164_21511475.jpg

f0094164_21514883.jpg


でも、今年は赤ちゃんが出来たり、新潟に行ったりといろいろ忙しいので、
チュリーップを見に行くのは無理だと思っていたから、
良しとしましょっ。

今回はちょっとふわっとした気分。
例年よりも開放で撮ってみました。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-04-21 21:57 | 写真
<< やっぱり親子 ワーキングチェア >>