<< チューリップ 08年 報告 >>
ワーキングチェア
f0094164_2203147.jpg


昨日の記事に対しお祝いのコメントをありがとうございました。
バーチャルな関係でも身近に感じられ、
コメントをもらえるのってほんとに嬉しいです。

みなさんにお祝いしていただき、ますます赤ちゃんを無事に産まなくちゃって
気持ちも引き締まりました。

初めての赤ちゃんでわからない事ばかりで、
長距離夜行バスに乗ってしまったりと、(出産経験のある友人に怒られました)
無謀なことをやってしまったりすることも、今後もあるかも知れませんが
少しずつ勉強して行こうと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新居ではワーキングスペースを確保出来たので、
画像のチェアをインザルームで購入しました。

目的は、PCデスク用です。
今まではソファの横のサイドテーブルの上にPCを置きその前に正座していたので、
いつも腰が痛くなって大変でした。
これからはちゃんと椅子に座ってPCに向かえるのが嬉~(^-^)

と言っても、本来ダイニングチェアなのですが・・・。

でも、ワーキングチェアって存在感がありすぎて、
なんだかお部屋にしっくり来ないし、
仕事をするわけじゃないので、
そこまで座り心地にこだわらなくてもよいかな~と思ったから。

機能よりルックス重視というわけじゃないけど、
我が家の家具たちは、かなり見ためで選んじゃっているものも多いかも!?
やっぱり気に入ったものが欲しいんだもの。。

引越し前に、ダーリンと二人で数件のショップをめぐりで座り心地を確認して、
デザイン・価格・座り心地でこれに決まりました。

将来的には、PCを2台使いたいので、もう1脚あっても良いかな~。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-04-17 23:18 | インテリア
<< チューリップ 08年 報告 >>