<< ホテルライクな寝室 さくら PART Ⅱ >>
くりりん 5ヶ月
f0094164_17484494.jpg


くりりん、4月1日で生後5ヶ月になりました。

体重は、2.8kg。
そろそろ止まってくれないかしら~(^^;)

うちに来た頃は、片手でつかめたのに
今は、両手じゃないと持ち上がらないです。

ただいま、私と一緒に実家暮らしのくりりん。
おトイレの失敗が増えてしまいました。。
どーしてなんだろう??

あと、誰かが家に帰ってきた時や人が来たときに、「わん」って
吠えるようになってしまいました。

大人になってきて、縄張り意識が芽生えたのかしら?
ほんとは、やめさせたいのだけど、
今は、くりりんの世話は今は母がやってくれています。
だから、躾もしばらくおあずけ。。
だって、私がこれはだめって思っていることも母は平気でやらせて
しまうんですもの。。

そうそう、母に勝手に顔の毛をカットされてしまいました。。
↑の画像の通り、お口の周りが随分すっきり。。
お口の周りは、ふわ~っとしたテディベアカットが好きなのにぃ~(><)
まったく油断も隙もありゃしない(^^;)

でも、かわいがってくれているので、仕方ないか。。

それにしても、毛がもさもさ。。
さすがに、耐え切れなくなって、昨日バリカンでカットしました。。
長い間ほったらかしの、ぐうたらママでごめんね~、くりりん。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-04-06 17:58 | わんこ
<< ホテルライクな寝室 さくら PART Ⅱ >>