<< さくら PART Ⅱ 引越し完了 >>
さくら
f0094164_22125755.jpg

f0094164_2238557.jpg

f0094164_22385942.jpg


今日は、横浜で住んでいたマンションの解約の立会いのため
仕事はお休みを取りました。

立会いは午後からなので、午前中はくりりんを連れて、
近所の桜が綺麗なスポットへ。

去年、シーズンを逃してしまって撮れなかった桜。
今年は少しだけ撮る事が出来て、良かった(^^)

ほんとは、た~っぷり撮りたいところだけど、
私ったら、コンパクトフラッシュをカメラにセットするの忘れちゃったのよね。
しかも車だったのに、「近所だから。」と、お財布を持っていなくて、
免許証も不携帯なことに気付いて・・・。

さすがにやばいので、
家に取りに帰ったら時間が無くなってしまったのでした(^^;)

午前中の早い時間はお天気も良くって気持ちよかった(^-^)
f0094164_22245237.jpg

f0094164_22261910.jpg


けど、時間をロスしたせいもあるけど、到着してほんの数十分後にはどんよりお空。
f0094164_22285160.jpg


つまんないのぉ~。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-04-02 22:39 | 写真
<< さくら PART Ⅱ 引越し完了 >>