<< さくら 引越し前日 >>
引越し完了
f0094164_22564354.jpg


22日の横浜のマンションの荷出しと、先週末の新潟への荷物の搬入、
どちらも無事終わりました~。。

いやいや、無事じゃないかも??

新潟の新居は、かなりトラブルだらけです。

エアコンの電源は付いているのに、『穴』が開いていなかったり
(穴あけ工事完了済)
収納に驚いたり・・・と、やっぱり実際に見て決めたわけではないので、
「どーして、ここがこーなのぉ~(><)」とういうとこが、かなりありました。

ええ。
ほんとあり過ぎてネタとして友達に話しちゃったくらい。

その一例として、画像のリビングの壁。

どーして、ストライプ柄のクロスかな~。



なにわともあれ、家具はいままで使っていたものがほとんどなのですが、
家がずいぶん変わってしまったので、インテリアもずいぶんと
雰囲気が変わりそう。
でも、ポジティブシンキングの私は、
これまた楽しんじゃえーっ♪と思い、
快適な空間を目指して、妄想が大暴走中です。


ところで、実家のPCは最悪です。
古すぎて遅い上に、マウスが壊れていて、USBの接触もかなり悪い。

たった一枚の画像を読み込んで、これだけの文章を打つのに掛かった時間は、
なんと3時間半。。

あ~疲れた。

ほぼ、終わりってところでいきなりインターネットが切れてしまった時は、
一人で、「なんなのぉ~。このPC」って叫んじゃいましたよ。

そんなわけで、更新が遅かったら、PCの調子が悪いんだな~って思ってください。

ちなみに私のPCは新潟です。
ダーリンが使いたいってさ。

自分のが無いからって、普通人のを持っていくか??

まったく遠慮って言葉を知らなすぎってもんですよ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-04-01 23:18 | インテリア
<< さくら 引越し前日 >>