<< 引越し完了 引越しの予定 >>
引越し前日
f0094164_214827.jpg


いよいよ、引越しが明日になりました。
もう、家の中はぐちゃぐちゃです。


・・・・というのは真っ赤なウソです。

ちょ~っとごちゃごちゃしてるかな??って程度で
いつもとあまり変わらない様子。

こんなんで、ほんとに明日引越し(荷物の運び出し)完了するのかしら(^^;)

でも、法人契約をしている引越し業者さんにお願いしたので、
パッケージプランの中に、荷造りが含まれていて
明日は女性の方も何人か見えるとか。

だから、前もってなんにもしなくていいんです。。

けど、ほんとは少しはやっておきたいところ。
引越しといえば事前に荷造りの為のダンボールを持ってきてもらえるけど、
荷造りもパッケージに含まれているので、
ダンボールもほんのちょこっとしか貰っていません。。
ここに越してきた時は、前日なんて家中ダンボールだらけだったので、
余計に不安。

ちなみにほんのちょこっととは、人に見られたくないものを
事前にパッキンしておく為のものです。

でも、「ダンボールが無いんじゃ、やりたくても出来ないじゃん。
明日は午後からなので、午前中詰めれば間に合うかな~。」
なんて、調子よく考えています。

職場の友達が、家を新築して31日に引越し予定なのですが、
私ののんびり具合を話したら、「ありえない。」って大笑いされちゃいました(^^;)

めんどくさいことには、どーしても力が入らないズボラな性格なんですよね。。




さて、画像はボルネオ島のもの。

引越しの準備は何もしていないのんびり過ぎる私ですが、
これでも精神的に少し疲れているんです。。

年度末で仕事が忙しい上に、上司も4月1日付けで異動になります。
後任は、いません。
部長が兼務で担います。

これって、かなりやばそう。。

中間管理職が不在の部になってしまったら、
私に仕事が大量に流れてくるのは目に見えています。
3ヵ月後には辞めてしまう私としては、
(まだ会社には言っていません。もうちょっと様子を見てから話します)
今後の心配のストレスもあるんです。

そんなわけで、のんびりゆるりとした画像をチョイスしてみたのでした。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-03-21 22:08 | 日常
<< 引越し完了 引越しの予定 >>