<< 引越し前日 車を〇〇で購入!! >>
引越しの予定
f0094164_22473864.jpg

3月も半分が過ぎ、引越しの日が近づいてきました。

・・・・

とゆーか、当初月末に引越す予定でしたが、
そこは、引越しシーズン。
運送業者がもう空いていなくて、とんでもなく早まってしまいました(><)

なんと、今週の土曜日にここを出ます。
午前中に、ウチの両親に来てもらい私の荷物と‘くりりん’を実家に
連れて行ってもらい、午後からは業者の方と一緒に、
家具とダーリンの荷物の荷造りです。

急な変更なので、電気、ガス、水道等々の解約手続きがなーんにも済んでいません。。
大丈夫かぁ??

しかも、週末にはここを出るのに、引越し先の物件がまだ建築中のため、
入居可能日は早くても3月28日。
そのため我が家のお荷物は、トラックの荷台で7日間のお泊り(^^;)




ありえね。。


観葉植物は、諦めるしかないです。


はぁ。。

なーんてため息をついている場合じゃないか。。
まっ、なんとかなるでしょって、開き直っています。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-03-17 22:52 | ひとりごと
<< 引越し前日 車を〇〇で購入!! >>