<< 引越しの予定 ベトナムのお土産 >>
車を〇〇で購入!!
f0094164_2182135.jpg


今日は、午後一でくりりんのお散歩。
くりりん、いつのまにかお散歩だ~い好きになっていました。
最初の頃のビビリからは、想像できません(^^)

f0094164_2193717.jpg


いっぱい走って喉が渇いたので、公園の水道でお水をあげました。




さて、今日はお散歩の時間が比較的早かったのは、
3時に車屋さんがウチにくることになっていたから。。

いろいろ説明を聞いて、決めちゃいました。
予算20万円オーバーだけど、仕方ないかな。
新潟は車社会なので・・・。

そして、今回の引越しで家に続き、現物を見ないで決めたもの第二弾です。


そーなんです。

車、見ないで買っちゃいました。


私、運転ド下手なの。
実家の車なんて、2台連続買って1ヶ月以内にぶつけたし(^^;)
そーとーやばいです。

なので金銭的な事もあるけど、運転に自信の無い私は、
新車なんてとんでもない。
中古で十分って思って中古の車屋さんを見に行ったけど、
新車じゃないので、希望の条件のものが置いて無かった(><)

今日来た、車屋さんはPCを持参して、ネットで全国のショップを検索するというシステム。
実際、買った車も大阪のお店のもの。
そんな遠くのお店においてあるもの、ネットじゃなかったら先ずは買えません。
新車だったら間違いなくお店に見に行って決めるだろうけど、
中古だったらネットで購入ってのも、意外とありなのかな??って思いました。

お店は有名なガ〇バーです。

良い買い物したって思えるかどうか不安もあるけど、
もし、画面で見たよりも傷があったりしたとしても、
今回は雪国に行くので、どうせ汚れも傷もついてしまうので、構わないって
思っているので、そういう意味では大丈夫なんじゃないかな~。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-03-16 21:42 | 日常
<< 引越しの予定 ベトナムのお土産 >>