<< 車を〇〇で購入!! も~ダメっ(><) >>
ベトナムのお土産
f0094164_20151916.jpg


この、‘こけし’のようなもの、ベトナムのお土産屋さんでかなり見かけました。
時々、変な髪型のもあるし。(右斜め上とか)
一体、こんなもの誰が買うんだ??と思いつつ、
面白くってつい写真を撮ってしまいました。
そういえば、水上劇で使っていた人形に似ているような・・。
きっと昔からある、お人形さんなんでしょうね。

このお人形さんには目もくれず、ベトナムで買ってきたものは、
ダウニーです。
f0094164_20231527.jpg


スーパーで普通にいっぱい売っていました。
値段も300円くらいだったような。。(すみません。忘れました)
小さい袋の2つは使い終わりました。

感想は、思っていたより良い香りだとは思いませんでした。。
外国っぽい香りというか、強すぎる気がします。

そして、もう一つ買ってきたのが、これ↓
f0094164_2025752.jpg


シャネルの限定マニュキュア。
こちらも、思っていたよりも発色が良くなく、なんだかぼやーっとした感じ。

ベトナム旅行は、お土産は失敗が多かったかな。。

次回は、もっとじっくり検討して失敗しないようにしなくちゃ・・・・。




そーなんです。
今、ちょっと旅行の話が浮上しています(^^)

まだ、確定ではありませんが。。
決まったらUPしまーす。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-03-10 20:20 | 写真
<< 車を〇〇で購入!! も~ダメっ(><) >>