<< ベトナムのお土産 間取りに悩む >>
も~ダメっ(><)
f0094164_22374884.jpg


昨日と今日は、ダーリンも出張で居ないので、くりりんを連れて実家に帰っていました。
(くりりん、目が見えませんよ~)
お天気もよく、暖かくすっかり春の日差しですね♪


なーんて、浮かれてる場合じゃありません。。

昨日から、鼻が詰まる詰まる。
目もかゆい。喉も痛い。。

完っ全に花粉症の症状ですね。

とうとう、デビューしちゃったかなぁ。。

いやいや。。
まだですよ。(→これのどこが??)

だって、反応したのは昨日と今日。それと数日前に一日だけ。

周りの花粉症の人たちは、毎日毎日苦しそう。
それに比べれば、私なんてまだまだまだまだ序の口。
明日は天気も良くないみたいなので、きっと花粉の飛ぶ量が減って、
またいつも通りの生活が出来るはず・・・と、信じて今シーズンもなんとか
乗り切りたいなぁ。



あ~、それにしても今日は反省です。
実家の近くの、わんこ用品のお店が、今月一杯で閉店になるので
張り切ってセールに行ったら、買いすぎて1万円も使ってしまった。。
昨日は、春物の自分のコートを買っちゃったばかり。

引っ越したらインテリア関係のものも、きっといろいろ欲しくなっちゃうだろうし、
その前に車も買わないといけないんだった。


やばい~(><)

明日から節約します。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-03-09 22:51 | 日常
<< ベトナムのお土産 間取りに悩む >>