<< 間取りに悩む くりりん 生後4ヶ月 >>
新居決定
f0094164_22323868.jpg


先日、新潟でのおうちが決まりました。
メゾネットタイプで、今建設中です。

当初の予定では、今月の中旬から新潟に引越しをして、引継ぎを行う予定でした。

けど、新潟市と違って私達が住む予定の長岡市は物件が少なく、
ペット可の物件となると、やばいくらい少ない。

1R等間取りに問題がある物件を除くと3,4件しかありませんでした。

その中から、立地等を考慮した結果もうここしかないって思い、
会社に相談したところ、
立地の関係上、実は会社の人もこの物件にして欲しいと内心思っていたとか。
長岡では車通勤になるので、渋滞を避けるためにもなるべく職場の側に
住んで欲しいと思っていたようです。

それにしても、我ながら大胆だと思います。
内装を全く見ないで間取りと立地だけで、お部屋を決めちゃうなんて。。
ネットで検索していたら、柄物のクロスを使用している物件が
結構多かったので、
壁紙が花柄だったらどーしよーーーって、内心びくびくです(^^;)

そして、4月まで入居が出来ないので、ビジネスホテルで自腹か~(><)って
思っていたけど、会社が予定を変更してくれました。

ダーリンは明日から来週の土曜まで約1週間新潟に出張して、
その次の一週間は東京支社勤務。
そして、その次の一週間は、また新潟に出張です。

出張だと交通費と宿泊代を会社に請求出来るので良かった~。
でも、現地滞在費を渡さないといけないので、やっぱりお財布に厳しいけどね(^^;)

明日からしばらくダーリンは外食になるので、
ダーリンの大好きなパスタにしました。

トマトソース系のパスタは、玉ねぎをいためたりトマトホールを煮詰めたりと
時間がかるので、平日は滅多に作らないのだけど、
こんな時くらいはね。。

出血大サービスです。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-03-06 22:51 | ひとりごと
<< 間取りに悩む くりりん 生後4ヶ月 >>