<< ダーリンの誕生日 ダーリンの配属先 >>
ベトナムフォー
f0094164_22282652.jpg


先日は、応援のコメントありがとうございました。
新潟行きをすんなり受け止めたられたのも、ブログを通じていろいろな方の
ライフスタイルを知っていくうちに、
今までの自分とまったく違った生活になるのも悪くないなって
思えてきたからってのも、凄く大きいです。

今は、新潟で生活するためのお部屋探し中です。

これが、なかなかてこずっているんですよね~。
豪雪地帯だからなのかどうかはわからないけど、ペット可の物件ってすっごく少ない。

ネット探した限りだと、0に等しい。

ダーリンの職場の新潟担当の人曰く、
「空いている部屋は、埋まって欲しいから交渉すれば大丈夫かも!?」との事。
大丈夫か~??って、とーっても心配。。

・・・というよりも、そもそも物件あるのか??って心配。

今まで、物件は東京や横浜でしか探したことが無かったので、
地方の物件の少なさにびっくり。

条件を入力して検索を掛けると、こんだけ??ってがっかり(><)
会社を辞めて、寒いの大嫌いなのに新潟に行くのだから、
インテリアに気合が入っちゃうような・・・
少なくとも今より広くて新しい物件じゃないと納得できないってもんです。
かといって、会社が決めた予算内じゃないとダメだし・・・。
はぁ。。

ちょっと疲れてきたのか、胃が痛い~。
たまたまお休みを取っていたので良かった(^^)
お昼を食べて薬を飲んだら、楽になりました。

お昼は、無印のキッドでベトナムフォー。
こんなときに、キッドを買い置きしておくと便利~。
ベトナムで食べたフォーとは違ったけど、麺もしっかりしていて
優しい味で美味しかった。
くりりんの散歩以外は家から一歩も出ていないので、具もありあわせです。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-02-26 16:08 | フード
<< ダーリンの誕生日 ダーリンの配属先 >>