<< ダーリンの配属先 日本代表‘くりりん’ >>
白山陶器~G型醤油さし~
f0094164_20355995.jpg


我が家、唯一の白山陶器、言わずと知れた、
‘G型醤油さし’です。

結婚当初、このデザインぴ~んとこなかったんですよね。。

その頃の私には
「なんで、これがいいの??なんの変哲も無いつまらない形じゃん。」って。

けど、最初に買った醤油さし、液垂れが激しくって
毎日使うものなので、うんざりしてしまったんです。

そこでふと
「そーいえば、白山陶器のG型醤油さしって液垂れしないんじゃなかったっけ??」
と思い出し、小さいサイズのものを購入。

感想は、

すっごく気に入っています。

ほんとに液垂れしない。
それに、このシンプルなデザインが今となっては愛おしい。

使っているうちに、愛着が沸いてデザインも気に入ってきたのか、
それとも好みが変わったのかは、わからない。。

けど、もし割れてしまっても、もう一度同じものを買います。
絶対に・・・。
それどころか、もう一つ大きいサイズのものを購入しようかと思うほど。

お値段もお手頃がし、最初からこれにすればよかったわ(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-02-18 20:42 | インテリア
<< ダーリンの配属先 日本代表‘くりりん’ >>