<< はじめての・・・ 生後3ヶ月 >>
雪だ~っ(ノ≧▽≦)ノ
f0094164_17281637.jpg

今朝は起きたらなーんか外が白いなって思いカーテンを空けたら、
窓から見える景色が、白~くなっていて思わず「雪だ~」って叫んじゃいました。

子供の頃から、雪が大好きで大人になった今も変わらず。
もう、テンションあがりまくり。

朝食後カメラを持って、さっそく外へ。

張り切って撮影しました。




・・・・っつーのはウソです。

だって、カメラが塗れちゃうのが心配なんだもん(^^;)
たしか、このカメラ(40D)は生活防水だったような気がしなくも無いけど、
それでもやっぱり心配。
2,3枚撮ってそそくさと家に帰りました。

そうそう、子供はおおはしゃぎでしたね。

ウチの周りにはこんなに子供がいたんだ!?って驚くほど、あちこちで
きゃーきゃーはしゃぐ声が聞こえていました。

そこからは、出不精の本領発揮。
本日はは二度と家から出ないのでした(^^;)



ほんとは、くりりんを雪で遊ばせてあげたかった。
くりりんは、昨日3度目のワクチンを打ったので、
水曜日頃にはお散歩デビュー予定。

あと、もうちょっと早く産まれていれば、今日お外で遊べたのに、残念だったなぁ。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-02-03 17:40 | 写真
<< はじめての・・・ 生後3ヶ月 >>