人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生後3ヶ月 アジャックス オブ オリアンソ... >>
この季節になると・・・
この季節になると・・・_f0094164_20572320.jpg


週末、カーテン越しに見える青空が綺麗だったので写真を撮ってみました。
この冬のクッションカバーは、ブラックに近いグレーとまたまたパープルの組み合わせ。
相変わらずのパープル好きです(^^)

でもこれも、あと1ヶ月くらいかな。
3月になったら、少し春っぽいカラーに替えるつもり。

さて、この季節になると気になることがあります。

それは


花粉。


私は花粉症ではありません。いまのところ・・・・。

でも、予備軍であることは間違いない。
ここ、数年この時期になると鼻がムズムズするし、くしゃみが出たりもします。

花粉症は、バケツにお水が溜まるようなもので、
ある程度溜まるまでは大丈夫でも、容量が一杯になってあふれ出すと、症状が出るとか。

こわっ。

これって、自分も明日にはなるかもしれないって事じゃん。
しかも、ビミョーに毎年反応してるし。

去年も、もしかしらたら今年こそデビューしちゃうかも??って
不安になりつつ、なんとか乗り切れた。

今年はどうなんだろう??

ニュースでは、明日から花粉が飛ぶとか・・・・。

ちなみに、ダーリンは去年とうとうめでたく?デビューしちゃいました。
妹は、数年前にデビューしていて、見ているこっちが息苦しくなるほど。。

くしゃみが止まらないし、くしゃみの度に鼻水がだら~って出て
とても女性のお顔とは思えない。(汚くてすみません)
目もまっかっか。
息が苦しくて夜も眠れないとか。

嫌だわ~。

一度なってしまったら、ずっと続くお付き合いですもの。
付き合いたくないな~。



みなさんは大丈夫ですか?
by sweetmangosteen | 2008-01-30 21:08 | ひとりごと
<< 生後3ヶ月 アジャックス オブ オリアンソ... >>