<< オニオンドレッシング たまごちゃん >>
ライバル出現!?
f0094164_19591651.jpg

f0094164_19594511.jpg


一昨日、義理の母・妹がくりりんに会いに来てくれました。
さすが犬好きな二人。
くりりんは最初からしっぽをふりふり。いっぱい遊んでもらいましたo(^^o)(o^^)o


f0094164_2001824.jpg


そして、昨日は職場の人と飲みに行きました。

たまたま前に座った同僚(男性)が、私と年齢も近く結婚した時期も近い。
そして、子なし共働きと境遇が似ているため、トークが盛り上がりました。

ダーリンの朝帰りのことを話すと、
「あ~、わかる。。俺もそうだったよ~。
 無断で朝帰りしてドアロックを掛けられたときは、悲しかった~。」
「マンゴスティンさんの旦那さんは今勉強中なんだよ。
そのうち学習して、電話するようになるし、メールもマメにチェックするようになるから
あんま怒らないで~。」ですって。

やなこった~。

彼は、ドアロックチェーンを掛けられた翌日こっそり外からドアロックチェーンが
外せるよう、ドライバーでねじを緩めたとか。。

ぬわにぃぃ!!

そんな事は許しませんよ。
これからは、定期的にドアロックチェーンのねじを締めなくちゃっ。



そして、もう一つ煮たような境遇であることが発覚したんですよ~。

なんと、彼もわんこ(チワワ)を飼い始めたとか。
先週、お散歩でビューしたばかりのマッシュくん。
生後3ヶ月。

くりりんより10日間だけ、お兄さん。

凄い偶然に、わんこネタでこれまた大盛り上がり。

仕舞いには、お互いに
「マッシュには負けらんね~。」
「くりりんには負けらんね~。」とライバル宣言!?したのでした。

ちなみに、今のところくりりんがリードしています。

マッシュくんはまだ何も出来ないとの事ですが、
くりりんは、ちょっと混同している部分もあるけど、
‘お座り’‘待て’‘伏せ’が出来る。

いえーーーいo(▽≦)○"
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-01-25 20:12 | わんこ
<< オニオンドレッシング たまごちゃん >>