<< ライバル出現!? スウィニー・トッド >>
たまごちゃん
f0094164_20373731.jpg


くりりんが我が家にやってきてからというもの、
家中くりりんのおもちゃだらけ。

画像のくりりんの横のバックは、犬用のキャリーバッグ。
ネットで1000円で買ったのはいいけれど、くりりんには大きすぎる上に、
隙間からくりりんが飛び出してしまう。



はい。。安物買いの銭失いでした(^^;)


そして後ろにぼんやりうつっているぬいぐるみも、
くりりんが家にやって来た日に、移動中寂しがらないようにと
ペットショップで頂いたもの。

ただし、このぬいぐるみには全く興味を示さなかったくりりん。

ところが、ここ数日このぬいぐるみで遊ぶように・・・。

どんどん大きくなって興味を示すおもちゃの幅も広がってきたみたい。

そして、今日新しく加わったおもちゃはこれ。↓
f0094164_20375013.jpg


楽天で人気のおもちゃと書いてあったので買ってみました。
最初は今までのおもちゃと違う動き(卵型なので)をするので
ビビリのくりりんはおっかなびっくりでしたが、直ぐに慣れてしばらく遊んでいました。

けど、もう飽きちゃったみたい。。
早いな~。

もうちょっと遊んでよ(^^;)



ところで、先日朝帰りをしたダーリン。

今日は、とうとう熱を出してダウン。
今はまだ9時前だけど、もうお布団に入っています。
(研修中で休めないので、取り合えず会社には行きました。)

ひょっとして寒い中30分も閉め出しちゃったせい??
って一瞬反省。

でも、よくよく考えたら30分くらい寒いところにいたからって
風邪なんて引かないハズ。

もともと疲れているとか、身体が弱っていたから引いたのであって、
疲れるようなことをしたダーリンが悪いって考え直しました。

私って冷たい??

本人も「朝帰りしたから、バチが当たったよ」なーんて言ってるし、
今回の風邪は、私のせいではなくダーリンの自業自得と思うことにしました。

これに懲りて、無断朝帰りがなくなると良いのだけど・・・。

その前に、早く治してもらわなくちゃ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2008-01-22 20:56 | わんこ
<< ライバル出現!? スウィニー・トッド >>