<< 今年最後の夕食は・・・ メリークリスマス♪ >>
テーブルランナー
f0094164_20482826.jpg

昨日のクリスマスの画像にもよ~く見ると写っていますが、
テーブルランナーを替えました。

今まではブラウン×ホワイトの布のものを使っていて、
これはこれで気に入っていたのだけど、
汚れるのよね~。

ウチは子供が居ないのに、何故か食後はいろんなシミが・・・。
どんだけ食べるのヘタクソな夫婦なんでしょう(^^;)

毎回洗ってアイロンかけてってやるのが、めんどうで
別の素材のものを探していたのでした。

アクタスに素敵なのがあったけど、1万円近くするし
気分で替えたいのにそんなに高いモノはちょっとなぁ・・・って考えていたら
遂に出会えました。

こちら、ディノスのもので3つセットで3900円でした。
このお値段、かなり嬉しい♪
画像のホワイトを2つとブラウンを1つ買いました。
ハサミでちょきちょきカットできるので、テーブルランナー以外にも使えます。

画像はクリスマス前に撮ったものだけど、もうクリスマスは終わり。
キャンドルを片付けちゃうとテーブルが寂しい。。

次は何を飾ろうかしらん。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-12-26 20:51 | インテリア
<< 今年最後の夕食は・・・ メリークリスマス♪ >>