<< テーブルランナー ハノイ旅行記 ~4日目 PARTⅢ~ >>
メリークリスマス♪
f0094164_19365498.jpg


メリークリスマス

今日は、クリスマスですねっ。
皆さんはいかがおすごしでしょうか??

私達は、昨日おうちでダーリンと二人でパーティをしました。
ケーキは、スーパーで予約しておいたモンブラン。(代官山のナントカってとこのです^^;)

そして、ディナーは

f0094164_19415880.jpg

はりきってチキンを焼きました・・・



っつーのはウソです。

クリスマスは手作りでって思っていたんですけど
残念ながら思っていただけでした。

だって、昼間は年賀状を作成しなくちゃならなくって、忙しすぎて
手の込んだお料理なんて作れる状態じゃなかったの~。。

って一応言い訳を先にしときます(^^;)

スーパーで買ってきたチキンと
スーパーで買ってきたピザ生地にトッピング。
手作りはコーンポタージュとサラダのみ。
来年はもうちっと頑張ります。

・・・・多分。

f0094164_20471271.jpg


食後は、照明をツリーと間接照明、キャンドルだけにして
スパークリングワインでまったり・・・・


の、ハズでしたが酔っ払い二人揃って即効寝ちゃいました。

眠くなったら直ぐに寝れるというのも、お家でパーティーの醍醐味ってモンです。

そうそう、TVとオーガスタを、ニトリで買ってきたクリップライトで
ライトアップしてみました。

うーん。むーでぃだわ~。

家の飲む時は、活躍しそう♪ってまた酒かよ(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-12-25 20:52 | 日常
<< テーブルランナー ハノイ旅行記 ~4日目 PARTⅢ~ >>