<< ハノイ旅行記 ~4日目 PARTⅢ~ ハノイ旅行記~4日目 PART1~ >>
ハノイ旅行記~4日目 PARTⅡ~
f0094164_21394878.jpg


いや~良かった良かった。
浦和レッズ、見事FIFAクラブカップ3位になれました。
おめでとー。

さて、今日も旅行記の続きです。。(長くてすんません)

文廟を後にして向ったのは、‘カフェスマイル’
文廟のすぐ横にあります。
ここは日本のNGOが経営するカフェで、こぎれいなお店なので
旅行中、ずっとお腹の調子がイマイチな私達にも安心。

f0094164_21442471.jpg

朝も食べたのにまたまたフォーをオーダー。(だって美味しいんだもん)

お腹も満足したところで、ディナーの予約をしにクラブ51・リータイトーへ行きました。
フレンチ風邸宅を改装した、優雅なお店。
うん。。期待できる(^^)

そして、街をブラブラした後
待ちに待った‘ソフィテルプラザ ハノイ’ホテルへ。
f0094164_21492242.jpg

あ~ん。。素敵っ。素敵すぎる~。
もう、この優雅なたたずまいを見ただけで、テンションあがりまくり。
ホテルをここにするか、すっごく迷ったので(高いから諦めたけど)
どうしても来たかったのよね~。

f0094164_221165.jpg

館内は、いたるところにバラが飾ってあり、
ぴかぴかに磨き上げられたアンティーク家具がとっても素敵。

f0094164_2231677.jpg

ここがベトナムだって事を忘れてしまいそうな、ゆったりとした
時間を過ごすことが出来ました。

明日は、スパです。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-12-16 22:06 | 旅行記
<< ハノイ旅行記 ~4日目 PARTⅢ~ ハノイ旅行記~4日目 PART1~ >>