人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハノイ旅行記~QUOC HOA... ベトナムに行ってきます >>
ハノイから帰国しました
ハノイから帰国しました_f0094164_1340584.jpg

今朝、10時ごろ家に帰ってきました。
荷解きも終わったし、今日は明日からの仕事に備えてのーんびり
過ごすつもり。。
あ~専業主夫がいるって楽ち~ん。
洗濯等は明日全部ダーリンがやってくれるんだもの♪
ちなみにダーリンは早くもファイナルファンタジーやってます(^^;)

今回で海外旅行は30回目でした(◎Σ○;
どんだけ~って、改めて数えてみてびっくり。

そして、30回目にして始めて大きなトラブル!?にも合ってしまいました~(><)
トラブルの内容は後日UPしますが、良くも悪くもベトナムという国は
あいかわらず、強烈なところだな~という印象が残る旅となりました。

それにしても、あっけなかった~。
旅行って、出発してしまうと本当にあっと言う間に終わっちゃう。
つまんないのぉ~と言いつつも、やっぱりお家が一番落ち着くけどねっ(^^)

明日から旅行記をUPしていきますので、良かったら遊びに来てください(^-^)
by sweetmangosteen | 2007-11-25 13:56 | 旅行記
<< ハノイ旅行記~QUOC HOA... ベトナムに行ってきます >>