<< ハノイから帰国しました 苦手な人 >>
ベトナムに行ってきます
こんにちわ~。
今日は平日なのに昼間の更新です。。

そーなんです。
今日から、ベトナム旅行です ~〇(≧▽≦)〇゛~
夕方の便なので午後家を出ます。
帰国は25日です(短っ)

昨日の記事の件で、みなさまからの暖かい励まし、ほんとうに嬉しかったです。
この場をかりてお礼を言いたいと思います。

ありがとうございました。

ブログにこんなこと載せちゃっていいのかなぁ??ってずっと悩んでいたし、
記事を載せてしまった後も、不愉快に思われた方がいたかも??って
後悔もしていたんです。

けど、彼女とは今後も長い付き合いになるかも知れないし、
(ダーリンの転職後の勤務地にもよりますが・・)
なにより、もう頭の中がそのことでいっぱいなんです。

自分の頭の中の大半を占めてしまっている事を、記事にせずに他の事を
書く気になれなくて・・・。

彼女が、母になることによってまあるくなってくれていることを期待しつつ、
もしそのままだったとしても、このブログで応援して下さる方がいるんだって事が
すごく心強い味方となり、また頑張ろうって元気になってきました。

ほんとにありがとうございます。

それでは、簡単なお礼でしたが、支度があるので・・・。

行ってきまーす。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-11-21 11:33 | 旅行つれづれ
<< ハノイから帰国しました 苦手な人 >>