<< 苦手な人 クリスマスツリー >>
昨夜の夢
f0094164_17574286.jpg

f0094164_17575849.jpg


先日、義妹が泊まりにきた時に、お義母さんが持たせてくれたバラの花を
マクロで撮ってみました。
お花を見ると、どーしてもマクロで撮りたくなっちゃうんですよねっ。

さて、今日は昨夜見た‘夢’の事を書こうと思います。

昨夜は、サッカーオリンピック予選を観て、スーパーサッカーを観ていたら、
急に眠くなってしまい、歯だけ磨いて、ベットに潜り込みました。
生理中ってどうしようもなく眠くなっちゃうんですよね~。

そして、ウトウトしながら見た変な夢。。

夢の中でも眠くて眠くて仕方が無い私。
外出先から帰ってきて家の門の前までたどり着いたところで、
(注:夢の中では何故か一戸建てに住んでいました)
「もうだめ。。ここで寝る。」と門の前に横になり眠ろうとしたら、
火の突いているろうそくが目に入りました。

なんでそんなところに蝋燭がって突っ込まないで下さ~い。
夢の中なので・・・。

「消さなきゃ、火事になっちゃう。」と思いふーって息を吹きかけて消したのですが、
一本だけ、凄く大きなろうそくで消えないんです。
「これは、息を吹きかけても消えないな。中に入ってお水を持って来なくちゃ。」って
思うのだけど、眠くて眠くて家の中に入ってお水を持ってくるという行動が
出来ないんです。。
で、ふーっ、ふーって一生懸命消そうとしていたら
「大丈夫??苦しいの?」ってダーリンに起こされました。

そうなんです。
大方予想がついたと思いますが、私ったら寝ながら、
ふ~っ、ふ~っって一生懸命やっていたらしい。

これって、どういう意味なんだろう??
夢占いとかで調べてみたら、意味がありそう。
というのも、最近ちょっと嫌な事がありまして(実際にはこれから嫌な事が起きるのだけど)
気分がずっと沈んでいるんです。

このタイミングで、こんな夢を見るなんて
そういうのも関係あるのかな~ってちょっと興味あります。

ダーリンには「夢の中でろうそくの火を消してたの。」って話したら大笑い。
やば。。こりゃみんなに言いふらすに違いないと思い
「ねえ。。夫婦の間に二人だけの秘密ってあったら素敵だと思わない?
 そういう秘密があると、ぐぐーって親密になれそうだと思わない??」って
自分でも無理だと思いつつ言って見たけどダメでした。。。

「思わない。。面白すぎるからみんなに話しますよ。」だって。

ちぇーっ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-11-18 18:17 | ひとりごと
<< 苦手な人 クリスマスツリー >>