<< 昨夜の夢 キャンドル X’mas アレンジ >>
クリスマスツリー
f0094164_18222410.jpg

先週、クリスマスツリーを出しました。

飾りは去年と同じですが、ツリーを買い換えました。
前のものは、通販で買った安物で、写真だと分かりずらいけど、
近くで見ると、葉がすかすかしていていかにもって感じで
気に入らなかったので、去年から今年は買い換えるって決めていました。

155cmと大きめですが、スリムツリーなので狭い我が家には
ぴったりです♪

それにしても、ダサい。。

ツリーじゃなくって、部屋が・・・。

うちは築12年の賃貸マンションでLDじゃないんですよね。
2LDKだったらいいのに、3DKなんです。
キッチンとリビングの戸は外してしまったのだけど、
引き戸のレールがこーやって写真でみるとやっぱり気になる。

そして、もっと嫌なのがドア枠が低い事。

昔のデザインだからなのかしら?
最近のマンションは、こんな風に低くないですよね?
180cmくらいしかなく、178cmのダーリンは時々頭をぶつけています(^^;)

これ、ほんとどーにかしたいわぁ。。
けど、どーにもならないし・・・。

あ~邪魔くさいったらありゃーしない。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-11-17 18:37 | インテリア
<< 昨夜の夢 キャンドル X’mas アレンジ >>