<< オムライス by ダーリン 専業主夫 >>
ダーリン作夕食 PartⅡ
f0094164_19501641.jpg

今日も、ダーリンが作ってくれた夕食です。

‘茄子とチキンのトマトソースパスタ バジル風味’です。

昨日もそうだったのですが、ダーリンがごはんを作ってくれると
夜が長い長い。
仕事が終わって帰宅してから寝るまでの時間がた~っぷりある(^-^)
それって、ほんとに嬉しい。
今夜は、ネイルのお手入れでもしちゃおうかしら??

あ~、一生こーしてて欲しい・・・ってのは冗談で、
ほんとに助かります。。
嬉しいから、毎晩UPしてダーリンにもアピールしなくっちゃ。

ダーリンは、時々私のブログをチェックするんですよね~。
特に、昨日のコロッケは始めて自分ひとりで何もかもやったお料理を
私のブログにUPしたもんだから、
「ちょっと焦げ目が写ってるよ~。」って、私の写真を見て
クレームを入れくるくらい(^^;)

なので、ここでこーやって褒めておけば、
今後もこーいうことがあるかも~☆≧∀≦☆ってちょっと企んでいます。。

とはいえ、あんまり文章は読んでいないんですけどね。。
あくまで画像をチェックする程度ですが・・・。

悪口を書いたときは、スルーして
褒めた時は、ばっちり読んでくれればいいのにな~って、調子がいいか(^^;)

あっ、あと欲しいものとか。。
欲しいものをココに書いておいて、さりげにチェックしてサプライズ・・・なーんて
あったら、サイコー。。

お小遣い、値下げしたから無理か。

f0094164_2054260.jpg
もちろん、ご褒美もちゃーんと
忘れていませんよ~。
朝、私と一緒に起きて一緒に家を
出てごみ捨てをしてくれて、
その後お掃除を
やってくれるので、
午後には‘暇ちん’で仕方がないみたいなので、
PSⅡの中古ソフト

‘ファイナルファンタジーⅩ’を買ってきてあげました。

・・・・・。
って、もうやってるよ( ̄∀ ̄メ)

昼間、暇で仕方が無いって言うから買ってあげたのになぁ~(^^;)
予想外に早く終わってしまって、また買ってくれって言われるんじゃないかって
ちょっとドキドキです。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-11-13 20:01 | フード
<< オムライス by ダーリン 専業主夫 >>