<< ダーリン作夕食 PartⅡ おもてなし >>
専業主夫
f0094164_19483941.jpg


この週末からぐぐ~んと、寒さが進行したと思いませんか??
私は、さっそく風邪を引いちゃったみたい(><)

今日は、仕事中も鼻が出る出る。。
5分に一度は席を立って、トイレに行き鼻を咬んでいたせいで
鼻の下が赤くなっちゃうし、ひりひりするしなによりも仕事に集中できない。

電話に出ても、くしゃみが出そうで相手の話なんて
じぇーんじぇん、耳に入らない。

あ~、イライラする~。

気づけばベトナム旅行まで10日を切っているし、
ひどくならないうちに何とか治さないと・・・。
折角の海外旅行、風邪で体調が不十分じゃ楽しめないですからねっ。

そんな感じで、今日は一日中イライラしていました。

けど、お家に帰ったら、そんなイライラもぶっ飛びました~。

だって、こーんな美味しそうなコロッケをダーリンが作ってくれたんだもん(^ー^)

f0094164_19593371.jpg
今日から、来月の転職に向けて有休消化に
入ったダーリンは、
3週間専業主夫です。

あ~、これから毎日家に帰ったら
ご飯が私を待っているのね~〃8(≧∀≦)8〃

今日はじゃがいものコロッケと、
チーズとバジルの入ったコロッケに
水菜とトマトのサラダ、お味噌汁を
作ってくれました。

しかも、朝出勤前にも、調子に乗っていろいろ頼んじゃいました。
「洗濯しておいてね~。」
「シーツと枕カバーも洗ってね。」
「天気がいいから、布団も干してね。」「干しきれなかったら明日でもいいから。」
ってな感じです。

あ~極楽極楽。

家事はぜーんぶダーリンにお願いして、私は風邪を治すことに
専念しよーっと。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-11-12 20:01 | フード
<< ダーリン作夕食 PartⅡ おもてなし >>