<< おもてなし 大桟橋 アウトサイド >>
横浜洋館
f0094164_22521551.jpg


ここは、「横浜開港記念館」だったと思います。(違ったかしら?)
小学校の社会科見学以来中に入ったことは無いけれど、
立地的に、よく通るところなのですが、写真に撮ったのは始めて。

こーやって写真に撮って見ると改めて、横浜って歴史のある街なんだな~と
自分の住んでいる街をちょっと見直しちゃったりして。。
普段は、「横浜なんてダサい~、やっぱり東京だよね~。」
な~んて言ってるんですけどね(^^;)

良い街だと思います。
何より近いし。

f0094164_22573383.jpg

f0094164_22575087.jpg


ブルーのかわいい扉がついていたので、近寄ってみました。

ホントは建物の中庭もいい感じだったのだけど、人が居たので今回は見送りました。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-11-07 22:59 | 写真
<< おもてなし 大桟橋 アウトサイド >>