<< 横浜洋館 大桟橋 >>
大桟橋 アウトサイド
f0094164_23122237.jpg

昨日に引き続き、今日は大桟橋のアウトサイドの紹介です。

f0094164_23131068.jpg

ここは、芝生が植えてあって気持ちいいのっ。
すっごくふかふかしているので、お昼寝したなっちゃう。。

f0094164_23141425.jpg

おにぎりを食べた後はごろんと横になって、しばらくまったりしていました。。
この写真結構好きかも!?私が写っていなければもっといいのに残念っ!!

周りの人もみんな寝転がってまったりしています。。
「次回はレジャーシートを持って行こうね。」とダーリンに言ったら、
「なんで??芝生に直に寝転んだほうが、ふかふかして気持ちいいじゃん。。」だって。
私はレジャーシートがあったほうが洋服が汚れる心配もしなくていいし、
頭もつけられて楽なんらけどなぁ。。。(^^;)

ダーリンなんて靴まで脱いじゃってくつろいでいました。。
くつろぎすぎてあんまり写真ありません(^^;)

そして、ここからは

f0094164_23181650.jpg

みなとみらいが一望できます。
げっ。。誰かの足が写っちゃってるよ(^^;)

あ~やっぱり、三脚持って夜に行ってみたいなぁ。。


また、いつもの口だけですが・・・。
言うのは自由ということで許してくださいませ。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-11-06 23:20 | 写真
<< 横浜洋館 大桟橋 >>