<< 大桟橋 ハンドメイドタンブラー >>
横浜をお散歩
f0094164_2041488.jpg


今日は、カメラを持って関内にお散歩に行きました。

f0094164_20524377.jpg

丁度、日本大通ではなにやらフェステバルが開催されていて、凄い人。
出不精の私の感覚だと、週末は土曜日はお出かけしても
日曜日はお家でまったりしているのが普通なのかと思いきや、お天気が良いと
やっぱりみなさん日曜日でもお出かけするのね~(自分もだけど・・・)

この車の前で、記念写真をしている人がたくさんいたので、私も撮って見ました。
なんだろう??
ミッキーマウスって書いてある。。

そして、紅葉の方は、予想通りまだちょっと早いかな~といった感じでしが、
うっすらとイチョウが黄色くなってきていました。

f0094164_2056877.jpg


それにしても、人が多すぎてどこにカメラを向けても人が写ってしまうし、
横浜名物??の洋館もカメラマンの順番待ち状態。。
今日は、節約の為におにぎりを持ってきていたのですが、
二人とも早く食べたくて仕方が無かったので順番待ちはパスして
さっさとお昼を食べる予定の、大桟橋へ向かいました。
まさに「花より団子」の私達(^^;)
けど、外で食べるおにぎりは美味しかった♪
やっぱり、お天気の日のお散歩はこーでなくっちゃね~(^ー^)

今日は交通費も定期だし、食事代すらかからなくって
買ったのはビールとお茶だけ。。
節約できたわ~。
あ~もう、あたしったら偉い~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪


・・・と思ったのもつかの間、この後横浜で夫婦揃って冬物のコートを
買っちゃいました。

あ~節約の道は遠い~(=。=|||)
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-11-04 21:30 | 写真
<< 大桟橋 ハンドメイドタンブラー >>