人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チーズせんべい アスパラとベーコンのグラタン >>
彩りサラダ
彩りサラダ_f0094164_20105663.jpg


今日は、アボガドとトマト、モッツァレラチーズ、海老、ケーパーのサラダ。
彩が凄く綺麗~♪

いつもは、失敗が怖くて市販のドレッシングを使う事が多いのですが、
久しぶりに手作りドレッシングにしました。

手作りと言っても、オリーブオイルに塩とバルサミコ酢とバジルを加えただけ
なんですけどね(^^;)

あ~もう、美味しかった~。
オリーブオイルとバルサミコ酢の組み合わせってサイコーっ(^^)

でも、いつも目分量で適当に作っていてあんまり美味しいと思ったこと
はなかったんですよ~。
今日は何故か美味しかった。。
(もちろん今日も目分量・・・テキトーです)

多分・・・多分ですよ。
いつもよりも塩を少なめにしたのが良かったのかも。
素材の美味しさが楽しめたような気がします。

なんでもかんでも味をつければ良いっていうわけじゃないってことよね~。
わかっちゃいるけど、これがなかなか難しいんだな(^^;)
by sweetmangosteen | 2007-10-31 20:26 | フード
<< チーズせんべい アスパラとベーコンのグラタン >>