<< 彩りサラダ ベトナムコーヒーカップ >>
アスパラとベーコンのグラタン
f0094164_21252796.jpg

今日は、すんご~く久しぶりにグラタン♪
右手にフォークを持ち、左手にカメラを持って片手で写真を撮ったら、
ちょっとブレてしまいました(><)

それにしても、ダーリンはグラタンだけだと絶対に「足りねーっ」て言うに
違いないと思いフランスパンも用意したら、案の定、4切れも食べていました。
外にサラダもあるんですよ~。
食べ過ぎだっつーの(^^;)

「美味しいものでお腹がいっぱいにならないのは、勿体無いじゃん。
 好きなものを食べたときは、大満足したい。」だって。
まあ、美味しかったって事です。

今日使ったマカロニはコチラ ↓

f0094164_21324818.jpg


ファルッファレって言うんですね。
せっかくかわいいリボン形をしているのに、ホワイトソースで形が見えなくて
ちょっと勿体無かったかな。。
  
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-10-30 21:36 | フード
<< 彩りサラダ ベトナムコーヒーカップ >>