<< ベトナムコーヒーカップ アジアチャンピオンズリーグ 浦... >>
ハロウィン♪
f0094164_11444516.jpg


先日、雪さんのところで見てかわいいーって一目ぼれした
ハロウィン用のかぼちゃ。

近所のスーパーのお花屋さんで発見。
もちろん買っちゃいました~。
雪さんのお宅のカボチャは食べられるそうですが、これは食べられません。
観賞用です。
ダイニングテーブルに飾っています。

そして、後ろに写っている、キャンドルホルダーも買ってしまいました♪
f0094164_11491685.jpg

これ、ほんとうはフラワーベースなのですが、
曇りガラスに木の模様が加工してあって、
キャンドルを中に入れたら、綺麗なんじゃないかと思い早速やってみたら、
やっぱりかわいい(^-^)

・・・・・

けど、アロマ用のキャンドルなので、バランス悪っ。
もうちょっと大きめのキャンドルが欲しいなぁ。。

パンプキンは今月いっぱいですが、
キャンドルホルダーはこのままクリスマスまで
置いておこうと思います。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-10-27 11:54 | インテリア
<< ベトナムコーヒーカップ アジアチャンピオンズリーグ 浦... >>