<< シクラメン~雫~ PART Ⅱ CONCENT♪ >>
シクラメン~雫~
f0094164_20494622.jpg


週末は良いお天気でしたね(^^)

先日買ったシクラメンが枯らし屋の私にしては珍しく、
すっごく元気がいいです。
お花も満開。

ウキウキでお水をあげたら、雫がキラキラ光って綺麗だったので、
マクロで撮ってみました。

f0094164_20571246.jpg


雫は、霧吹きで花水??をあげたときに出来たものです。。
あんまり良い雫が無いときは、新たにシュってかけちゃいます。

そして、午後からは4ヶ月ぶりに美容院に行って来ました。

カットとカラーとパーマで、4時間。
あ~疲れた~。

美容師さんにはもっとマメに来るようにいつも怒られるけど、
こんなに時間が掛かるんじゃ、なかなか行く気になれないわ~。

全部で2時間くらいでぱぱっと終わればもっと頻繁に行くんだけどなぁ~。
あっ、あともっと安かったらいいなぁ~(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-10-21 20:59 | 写真
<< シクラメン~雫~ PART Ⅱ CONCENT♪ >>