<< シクラメン~雫~ 誕生日♪ >>
CONCENT♪
f0094164_20321517.jpg


誕生日プレゼントに妹からクール宅急便でCONCENTのタルトが届きました♪
冷凍でクール宅急便で送られてくるので、
ウチみたいに共働きでも助かった~(^^;)
だって、先週は私もダーリンも飲みや買い物で遅くなる日が多かったから、
なかなか受け取れなかったんですもの。
クール宅急便の不在通知が3日も連続で投函されてしまい、焦ったわ。。
便利な世の中ですねっ。

私が知らないだけなのかもしれないけど、
結構いろいろなメディアで取り上げられている有名なお店みたい。

中でも、ゴルゴンゾーラチーズが一番の人気のようで、
さっそく食べてみました。

おいしーーーーー(*≧∇≦*)

ゴルゴンゾーラって癖があるので、ちょっと苦手なのだけど、
これは、逆にその癖が美味しい。
今まで食べたチーズ系のタルトの中では一番美味しい。

あんまり気に入ったので、来月の職場の同僚の誕生日には、
職場にクール宅急便で送って、ランチの時に食べようと思います。
(もう一度自分が食べたいだけだったりして・・・)

そして、先週帰りが遅かった理由のひとつが、久しぶりにナチュラルキッチンへ
行きました。

かわいい雑貨が100円で買えちゃうこのお店。
行くと必ずいろいろ買っちゃいます。

早速今回買った、雑貨を使って写真を撮ってみました。
こういうちょっとした小道具を使うと、写真がぐぐーんとかわいくなるから楽しい♪

次は、クリスマスのオブジェが欲しいな~。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-10-20 20:46 | フード
<< シクラメン~雫~ 誕生日♪ >>