<< CONCENT♪ じゃがいもとベーコンのソテー >>
誕生日♪
f0094164_2236594.jpg


昨日は、私の誕生日でした

・・・と言っても特別な事は何も無く、普通におうちでご飯を作って食べました。
そして、食後にダーリンが買ってきてくれた、
スパークリングワインとケーキを食べました。

もう、誕生日なんて来なくていいんですけどね(^^;)
これも何度思ったことか。。
けど、毎年ちゃーんとやってきてしまうんですよね。。
当たり前だけど・・・。

けど、友達からおめでとうメールが入ったり、母から電話が掛かってきたり
お祝いを言ってもらえるとやっぱり嬉しい♪

ダーリンからのプレゼントは・・・






今更だけどDSです。

一昨日の夜、珍しく11時半にベッドに入りました。
折角早く寝るチャンスなのだから、直ぐに寝たかったのに、
ダーリンはベッドで本を読んでいて、寝てくれない。。

先に寝ていいよって言われても、
まぶしくてねれないんですけど・・・ってブーブーの私。

しばらくしたら、お待たせ。。寝ようか。
その前にトイレに言ってくると部屋から出て行き
「お誕生日おめでとう。」とプレゼントを渡してくれました。。

「誕生日は、明日だよ。」と言ったら
「もう、日付変わったから今日だよ。」って。。

ダーリンはこのために、ベッドに入っても寝ないで本を読んでいたみたい。

些細なことだけど、こーいうのって結構嬉しいもんです。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-10-17 22:45 | ひとりごと
<< CONCENT♪ じゃがいもとベーコンのソテー >>